地元夙川は、まだ咲いています。
店は、休みたくなかったが従業員にお休みを与えないと行けません。
と言う事で私も3週間ぶりにお休みを取りました。
でも...
今年から休みでも、ゆっくり寝られないパパで御座います。
朝7時に長女を夙川駅まで送迎します。 ←バス定期代節約でパパが毎日送る事に!

 

そんなこんなで朝一から鳥さんでも撮りましょうか!

 

たぶんコサギ桜の花びら!
キンクロハジロ水面の桜!
バン水面の桜!
意地になって本日は、を入れて野鳥撮ります。
カルガモ桜!

カルガモ
桜の花びら! ←花びら一枚だけしか写ってないし~!
ツグミ桜!
背景の白い所が桜です。
ウグイス桜!

 

2時間歩きましたのでそろそろ帰宅しましょう。
本日は、やる事いっぱい有りまして~!
広角写真
Nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM
 
野鳥写真
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング

「3週間ぶりのお休みです。 野鳥と桜!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウグイスって簡単に撮れるのですか?自分はまだ撮れてません

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ウグイスは、鳴いていますから探すの簡単ですよ。
    でも届かない所に居る事多いですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ほんまは、休みたくなかったのですがちょうどスイスポの
    パーツ取りも出来そうですから休みました。
    この後、自宅にて夕方までパーツ取りしておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です