まだお金のめど確定していないのですが次の車パーツを考えてきます。
まず一番先に購入するパーツは、セミバケットシートでしょう。
私が近所で見つけたBMW 130i-Mは、なんと~!
レカロのフルバケットシート RS-Gが付いておりまして...
これ...仕事配達車やと、やり過ぎでしょう~!

って事でセミバケットシート中古でも探します。
私の一番のお気に入りは、KONIG ケーニッヒ K5000でした。
ランクル2台で使ってビッグホーンにまだ付いております。
長年の日焼け+シートベルトすれて穴開いておりますが...。
このシートは、最高なんですがどうも最近車検に通らないとかと言う記事を見ました。
我が家の場合、車検でNGだった事無いのですが中華製セミバケが出回りだした今では、厳しくなったのかもしれません。

最近購入したトミーカイラは、イマイチでしたからアップガレージ行き!

昨日、スイスポから外したブリッドは、そこそこでがビッグホーン行きになりそう。
そんなこんなでセミバケ探しております。
今までの経験上、座面横は、乗り降り重視の低い方が良さそうです。
RECARO SR-7F KK100って良いかもしれません。
白い130iに赤いレカロなんかおしゃれ~~!
中古高いと思ったら新品で8万円ちょっとです。
意外と新品安いかも?
我が家の場合、基本2脚なので16万円ですか~...。
このまま行けば50代でも使うのでホールドより
乗車の楽さを重視した方がよさそうです。
オーリンズ車高調とカーボンボンネット、カーボンウイング売却で
何とかなるのか?
パーツ悩むのも幸せな一時です。
まだ車は、押さえているだけで購入しておりませんがね。


「新しいセミバケットシートが欲しいです。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    スイスポは、機関良好なのですが...。
    明日、保証協会さんが答え出します。
    その答え次第では、計画倒れかもしれません。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろ考えるの・・・楽しそうです^^
    座面がフラットなら楽チン、車高のあるクルマでも使えそうですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    レカロのFは、昔から四駆乗り多いですよ。
    気になるのは座面がちょっと短い感じです。
    私の足も短いから良いのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です