休日でも朝6時半に娘にたたき起こされます。
駅まで送って...朝の自由時間。
さてどこに行こうか?と思いながらやっぱり家に戻ります。
仕事の疲れか眠たいのでもう一度布団に...。
眠れない...。
やっぱり散歩します。

 

散歩と言ってもいつもの近所の山の中。
今くらいがちょうど良い気温ですわ。
 
野鳥が居ない場合、四季色々の写真を撮ります。
最近、このような写真が仕事ブログで役に立つ。
先週に引き続きキビタキさん。
この子の行動パターン読めました。
約500mm範囲を何回も同じ感じで回っている。
だから見つけた所でこちらが陰になる良さそうな場所で待つだけ。

 

 
 
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング無加工

「今日もキビタキだけ。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙しましょうよ。

    バイク仲間は、ほとんど禁煙しましたよ。

    病院に通った者も成功です。

    まだ遅くは無いです、二ヤリ

    私は、『もう煙草は買わない』と、宣言して成功しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    新しい車を買う代わりに禁煙なんかも考えてしまいます。

    昔、忍者900を買う代わりにパチンコ辞めました。

    さてどうなる事やら?(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    クルマ買い替えがいいキッカケになりますよ~小遣いも節約できるし、何より周りの方が喜ぶんじゃないですか?^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    周りは、喜ぶと思います。
    今の経営状態だとイライラが増幅されてなかなか辞められない辛いところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です