次の車を購入するのでスイフトスポーツHT81Sを手放します。

こんな古い車を買い取って貰えるのでしょうか?
ちなみに私が購入した5年前は、事故歴有りで車両本体価格19万円でした。
エンジンは、ダイレクトイグニッション、カム角、クランク角センサー、プラグを
交換で絶好調!
オーリンズ車高調、カーボンボンネット、カーボンウイング、セミバケなどは、
ノーマルに戻しました。
査定0円! ←思った通り。
ママが交渉して本年度の自動車税+1000円で買い取りして貰えます。
実質4万円位ですね。
まあ、事故歴有りなので仕方ない。
そんなスイスポに付けていたパーツで次のチュニング資金を作ります。
まずは、OZ17インチ!
こいつは、そこそこのお値段になると思う。

写真撮りましたから梱包しておきましょう。
私流のタイヤ梱包の仕方。
まずタイヤの外形にて段ボールを丸く切ります。
ストレッチフィルムでグルグル巻き!

運送中、ホイールに傷が付かないように丸く切った段ボールを付けます。
運送会社さんが持ち上げやすいようにピーバンド付けて終了。
これが4本。
発送は、ヤマト運輸のヤマト便着払い。
タイヤは、今まで何回も売却していますので慣れていますが...

問題は、この馬鹿でかいカーボンボンネットです。
どうやって梱包しようか?


「H2017年 スイフトスポーツHT81S買い取り価格は? パーツは、売却。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなでかい段ボールある?業者じゃないからつぎはぎ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    計画は着々と進行中ですね~
    梱包は資材が限られてるので難しい、先日シートレールを発送しましたが往生しました・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    巻き段を昨日購入しました。
    確か送ってきた時もプチプチ+巻き段だったと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ヤフオクは、無料時代から色々送っていまして。
    一番大きかったのは、ミシュラン9.00のタイヤか
    ランクルバンパーだったと思います。
    ランクルバンパーは、ヤマトさんダメで佐川さんしか持って行ってくれなかったです。

    そんな私ですが最近ヤフオク出すの面倒になっております。
    鬱病なのでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    とうとうスイスポ手放しましたか。
    私は先週、Keiスポをモトレージさんで車検してもらいました。
    最近フルバケもうるさくなったらしくて、現在装着のスパルコはダメらしいです。
    レカロならフリーパスだそうで、現在レカロを物色中なんですが、中々の高騰振りに手が出ません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    今度購入する車に綺麗なレカロSR-G入っておりますが売却予定です。
    売ってセミバケにしようと思っているけど...
    国内正規品で意外と中古でもお高いので予算が見合うのならどうかな?
    もちろん友人価格で。
    レールの上のステーも付けるよ。

    https://blogs.yahoo.co.jp/runwild1992/41667212.html

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして いつも拝見させて頂いてます。当方も81乗ってますが かなり減りましたよね
    81譲られるんですか? 厚かましいですが マフラー不要なのありましたら 譲っていただけませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です