私...実は、15年以上お巡りさんに捕まっておりません。
だからゴールド免許!
捕まりそうな所では、スピード出しません。
高速だって絶対先頭を走りません。
しかしながら地元以外とか不意のネズミ取りなんかの対策にレーダーを
独身時代から付けています。
と言う事でスイスポに付けていた古いGPSレーダー
YUPITERU SuperCat ZF910si
先日購入したBMW E87 130iに付けます。
ACC電源で動作するのですがプロショップのみの販売だった
GPSアンテナ、液晶コントローラー、スピーカーが
セパレート仕様なのでちゃんと付けないと行けません。

 

これGPSアンテナでどこかのプロショップが出していたGPSアンテナを
スマートにウインド上に付けるケース付き。
今回初めてちゃんとウインド上部に付けました。
この辺の配線は、国産車と同じやり方でOK!
面倒なのがこのフロアー上のカバーを外さないと配線も通せないこと。
なんかちょうど良い所にスピーカー穴有るから今回、セパレートスピーカーを
ここに付けました。
デモモードにて音量など確認。
ちゃんと聞こえるから配線を結束バンドで纏めて完成。
うるさいく喋るレーダーですがこいつのおかげで助かった事も数回御座います。
高いスピード違反の罰金払う前に絶対レーダーは、付けておいた方が良いですよ。

「BMW E87 130i レーダー(YUPITERU SuperCat ZF910si)取り付け! 」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も初代の自家用車から
    ずっと付けています🎵😆

    でも
    たいていレーダーが鳴る前に
    遥か彼方のポリバスを視認して発見しちゃいますけどね~😫

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペダルの上がこんなに綺麗にカバーされてる。
    仕事中にシートベルトで懲らしめられて、ゴールドになったことがない。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    捕まる前の保険です。

    警察車両は、なんか臭い感じますね。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    すべてカバーが付いておりその裏は、防音材が張ってあります。
    見えない所にコストをかける高級外車!
    今の日本の車は、見えない所は、コストダウン!

    初代80は、見えない所もちゃんとしていたんですがね~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと油断するとすぐにスピードが出てしまうんでしょうね、さすがです^^
    うちのサファリは踏み込むと部品が外れてしまいそうで怖くて走れません・・・安全速度遵守します^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    0-100kmが6秒ってもの凄いです。(^_^;)
    燃費運転しないなら6速って日本では、必要無いです。

    我が家のビッグホーンも同じで、ほんまに色々引きちぎれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です