BMW E87 130iを購入しましたが
イマイチ荷室が使いにくい!



無用な出っ張りが有ったり、平行じゃなかったりで
ものすごく仕事で使いにくいです。
だから廃材工作します。
よし!
これで平行になった荷室です。
しかし見栄えイマイチ!
100均に使えそうな薄いカーペットみたいな物が売っていました。
こいつを張ります。
色は、レカロ SR7レッドを2脚装着予定ですので赤にしました。
さらに防音対策もしました。
和菓子屋は、ばんじゅうと言うこんな容器に入れて和菓子を運びます。
だから荷室は、平行で無ければダメなんです。
そして副産物も!
この隙間は、色々収納に使えそうです。


「仕事で荷台を使いやすくする! BMW E87 130i」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ

    130iは 高性能マシーンですね(^.^)

    なんか イニシャルDの
    藤原とうふ店みたいですね(^.^)

    駆け抜ける 歓び
    実感して くださいね(^.^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BMWが好きなくまさんさん>
    コメントありがとう御座います。(^o^)

    130iって実は、楽しい車だったと購入して思いました。
    今まで楽しい初代スイスポで仕事の配達しておりましたけど
    今回の買い換えは正解でした。

    ただ楽しすぎて燃費は、5km/Lですけど。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど コンパネと角棒だけで素晴らしいアイデアですね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    普通ならきちっと箱で作りますが
    この車、この下に大きなバッテリーが有るんです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    燃費5kmですか~。
    運転を楽しめるんですから、許せますよね。
    最近の風潮は、低燃費じゃない車は悪と言う感じで嫌気がさしていますので ガンガン走っちゃって下さい!
    車は道具ですが、楽しむって事を忘れたら悲しいですもん。
    勿論、逆の意見も尊重しますがね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    商品の和菓子はパパさんドライブの横Gに耐えられるんでしょうか?^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    積み荷によって速度は、変わります。(笑)
    イニシャルDのようにGをコントロール出来ませんから
    自分をコントロールしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です