仕事場(実家)には、庭が有りまして。

毎年2回ほど植木屋さん1日で3人に来て貰います。

儲かっていないのでそんな出費もバカになりません。
ハサミ片手に頑張れる時間も無いので新兵器購入!
ブラックアンドデッカー  コードレスヘッジトリマー 18V 2.0Ah GTC1850LN
[itemlink post_id=”38891″]
ステンレスの長い刃で楽です。
長時間振り回すと腕の筋トレも出来ます。
18Vリチウムイオンバッテリーでかなりパワー有ります。
2万円以下でええ~仕事します。
自分の家の庭でも使おうっと!
本題は...高さ4mほど有るですわ。
植木屋さん仕様の脚立買わないと届きません。
[itemlink post_id=”38891″]
 

「ブラックアンドデッカー コードレスヘッジトリマー 18V 2.0Ah GTC1850LN」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはw
    私、未だに剪定バサミを使ってるので毎回腕パンパン…(汗)
    憧れのマシンです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェ~!さん>
    剪定バサミであれだけ出来れば本職顔負けですよ~。
    仕事場に来て欲しい~!
    でも飛行機代出ません。

    これamazonで11800円でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    安いとサボるみたいですよ~。
    最悪、仕事ボイコットも御座います。

    本当は、マキタが欲しかったのですが高電圧仕様は、高いですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今度は植木職人ですね~
    大きな脚立を購入すると次は軽トラですよ^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    実は、植木屋専用脚立欲しいです。

    でもしまう所を考えると普通の脚立で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です