私...
足回りいじるの多いですがクロカン四駆ばかりで
スプリングコンプレッサーと言う物持っていません。
スイスポでもオーリンズ車高調で必要無かったんです。
しかし~!

BMW E87 130iで必要みたいですので購入しました。

MonotaROにてお安いの購入。
ついでにホイールのボルトが17mmなので電動インパクトソケットも買いました。

さらにBMW E87用のフロントアッパーマウントも購入。
今付いているサスキットのショックが悪いのか?
それともアッパーマウントが悪いのか?
段差でポコポコフロントから音しますので車高調交換ついでに交換したいと思います。
まあ、交換部品ですから新品に変える事のこした事無い感じです。
もで...2個で8000円ほど。

このMonotaROで購入したスプリングコンプレッサーは、
24mmのボルトで締めます。
ラチェットでカチカチするより14.4Vインパクトで楽してみましょう。
ええ感じで使えそうです。

明日、休日ですがコレ交換出来る時間があるかが問題です。




「スプリングコンプレッサー買って見ました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昔、これに似たパーツでバネ縮めて何ちゃって車高短とかやってる人いました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    似たような物です。
    車高を下げるだけの安い車高調整。
    コーナリング特製を上げる為の高い車高調。
    色々御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です