我が家には、色々ペットがおりまして~。


モルモットなんかも居ます。
彼女...モルモットのモール!

2012年2月に良く行くペットショップにて1年以上売れ残りだったから
引き取った子なんです。
今は、2017年6月です。
と言う事は、もう6年以上生きております。
モルモットの平均寿命は、5~6年。
長生きする場合、10年も生きると言います。
さて本日は、モルモットを洗う係の次女が妻の実家に行っているので
私が洗いました。
数日前に見つけたお腹の腫れ!

これヤバそうです。
明日、獣医さんの所に長女が連れて行くので洗いました。
お婆ちゃんのわりには、元気なんですが...。
今年の夏超えられるかな~?
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 ED VR
SB-28



「モルモットのモール...お腹が~!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~😵

    お腹は腫瘍ですねぇ💦💦😨

    年老いた ほ乳類には有りがちなので😰

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    本日、長女が医者に連れて行きましたが腫瘍でした。
    柔らかいから置いときましょう~!ですって。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    小さな動物でも 病気になると大変ですね。でも手術とかにならなくてよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    ペットが多いと色々ありますわ。(^_^;)
    もう婆ちゃんなので手術は、無理かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です