明日は、休みです。
休日前にやりたかった事は、車いじりだけで御座いません。

愛犬トラを洗う事!
 
冬前から洗っていないのでええ~臭いしますわ。
しかしながら...トラは、お風呂大嫌い!
お風呂の予感がしたのか?
ここから出すのに苦労します。
本日は、次女が洗ってくれました。
そして仕事場からお持ち帰りしたラジオコントロールのスピードライトを
使ってトラの写真を室内で撮ります。
私のベッドで横たわるトラにお嬢達のぬいぐるみでちょっとイタズラ!

 

トラ:『おまえ誰やねん!』
トラ:『まあ、えっかっ!』
トラ:『わし~そんな趣味無いけど~!』
トラ:『もう、ええ~やろ!パパさん~!』
トラは、どんなポーズでも『STOP!』の号令で止まる
我が家のモデル犬です。
おまえ...雑種じゃ無かったらな~。
ほんまにモデル犬に応募するのに~。
まあ、雑種は、賢い!と昔から言われますが
これホンマですわ。
Nikon D500
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8 ED
YONGNUO RF603NⅡ+SB-80DX
JPEG撮って出しノートリミング無加工

 
 

「愛犬トラ vs スヌーピー」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂嫌いでも
    お風呂に入ったから
    ベッドで寝させて貰えた訳でして💦💦😁

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    この犬、変わっていまして~。
    実は、外が好きなんです。
    乾いたらすぐに外に行きたがります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です