朝から車いじりたいですがBMWの純正ロックナットキーを紛失して
何も出来ません。
長女を駅まで送って帰宅したら午前7時です。
もう一度寝るのももったいない!
外は、小雨です。
あっ!
紫陽花撮りに行こう~!
近所のお山、重い機材かついで筋トレですわ。
最近、ここに撮りに行っていませんから足に来ます。
写真的には、もう少し雨がほしい~。
でも機材濡れますからこの位が良いのかも。
紫陽花満開!
そりゃ~梅雨ですから~。
あれっ!
雨上がりましたね~。
なんで紫陽花撮るのに超望遠(通算1260mm)なんだ~?
実は、毎日出勤前にこの辺で聞こえるオオルリの囀り声が聞こえるんです。
2週間ぶりの休日だった本日は、まったく聞こえない。
まあ人生そんなもんです。

仕方が無いから睡蓮と鯉でガマンします。

さて、1時間半遊んだから庭の掃除でもしましょうか。

Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-600mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出し



「小雨だから紫陽花を撮りに行こう~!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アジサイには雨が似合いますね、でも降ったら撮りにくいし・・・
    休日も早朝から忙しいですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    車いじり出来なくて写真撮りに行きました。
    紫陽花は、雨が似合う唯一の花でしょうね。
    明日からまた2週間休み無しで頑張ります。(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です