ヘルメット!
物流センター冷凍倉庫に入る時は、着用を義務づけられています。
今まで冷凍倉庫の物を借りていたが自分用に購入。
トラックバースにBMW 130i

大量に冷凍している栗を4ケース出すだけ。
いつも少量で申し訳ないですわ。
ここ平日は、混むので日曜日に来ております。
256馬力の社用車...3分に1回信号に引っかかる都会では、燃費極悪!

町中4.8km/L

でも燃費気にして走ればストレス溜まる!
最近では、メーターの燃費計消しています。
この車は、燃費を犠牲に走る事を楽しむ車!

それがイヤなら電気自動車でも乗りなはれ!


iPhone7PLUS



「ヘルメットと極悪燃費!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    燃費だけで車を選択しては面白くない。リッターひとけた同盟。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    冷蔵庫のプラットに着けるだけあり、
    燃費だけは
    4トントラックですねぇ😝

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    燃費一桁の車しか乗った事無いです。(T_T)
    今思い返せばやはりHDJ81Vがあの巨体であのタイヤであの早さ!
    軽油5km/Lは、最高の燃費でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    ここ...だいぶ車高が足りません~!(T_T)
    ランクル7インチUPならOKだったんですが~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    その通りです。

    自動運転されたらストレス溜まります。(+_+)
    シルキーシックス最後のクラッチ付きBMWを楽しませて貰います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です