本日は、休みでしたが仕事の打ち合わせで高速48km走って目的地に!
観光地なのでメインカメラ Nikon D4を久々に出動させましたが....
NE-EL18バッテリーが~~!
無い~~~~~!

昨日の夜に充電してそのまま充電器の上で留守番している感じです。
宇治市でNE-EL18は、きっと手に入らないと思うから諦めます。
私は、サブ機にいつもニコワン(今日は、Nikon V3)を持って来ておりますから
ミラーレス+標準ズームレンズで頑張りましょう~。
今日は、遊びで無く商談ですから~~。 ←自分に言い聞かせました。

予定より1時間半現地に到着したので予定外の観光と行きましょう。
ムラサキシキブと言えば...

源氏物語!

源氏物語ミュージアムです。
平日雨の日で朝9時...めっちゃ空いておりました。
上の写真は、SS10秒でも他に誰も居ないから迷惑かかりません。
グネグネ三脚にニコワン付けてリモコン撮影。
では、記念撮影。
仕事仲間の美女2人とオッサンです。

次は、予定に入れていたお昼ご飯。
地鶏のお店でランチです。
観光地、これで1280円は、まあまあ満足です。
では、商談に望みましょう~!

Nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PZ-ZOOM



「NE-EL18バッテリーが~~! (+_+)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分もバッテリーやメディア忘れた事ありますから気持ちはわかります サブ機あってよかったですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    めったにこんな所来ないのでちょっと(T_T)です。

    ニコワン有ったから少しすくわれました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    源氏物語ミュージアム。

    平等院に訪れた時に
    同行者に
    「寄りたい!」と言われましたが、
    私は興味が無かったのでスルーしたのは
    言うまでもありません💦💦💦😄

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    源氏物語ミュージアム好きな方と嫌いな方居るでしょうね。

    これも和菓子の勉強に繋がります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    盛りだくさんな地鶏ランチが美味そうですね~
    お仕事忘れそうです^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    せっかく宇治まで来たので美味しいお店を予約しておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です