本日は、父の三回忌でした。
午前中にお坊さんが来て足しびれながら『なんまんだぶ~』
その後、六甲山超えの墓参り+有馬温泉で食事。
地元に戻って今度は、ショッピングモールで洋服買うらしい。

午前中に水洗いしたビッグホーン。

私一人駐車場でガラスコーティング(ワックス塗って)して楽しみます。
こんな時でないと念入りにしませんからね。

 

ついでにセキュリティーのアンサーバックが片側のウインカーしか点灯しなくて2年。
どうもシート交換時にキボシ抜けた感じです。
直ってめっちゃスッキリ~。
最近、ウインチ付けた四駆なんて絶滅危惧種!
でもクロカンしなくなったので私には、猫に小判!
 
『遅いな~~~!』
 
充電式の掃除機持ってくれば良かったかも。
婆ちゃん、ママ、お嬢3人...そりゃ~長い事!
 
 

「3世代女子のお買い物は、長いんです。 UBS26GW 久々のワックス」に9件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪。
    女性の買い物、ものすごーく長---いですよね 💦。
    で、私は一緒には行きません~♪。
    年末、ご自愛下さい~✈。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    年末は何かと買い物が増えそうですね・・・私も現地到着したらすぐ別行動ですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    楽しいところが有れば良いのですがだいたい無いです。
    駐車場が私の憩いの場。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。去年からUBS73GWの5MTに乗っておる者です。ブログ、大変参考にさせていただいてます!たしかにウインチつけた4駆いないですねー。ですが、僕は時代に逆行してウインチベッドとウインチを捜索中です。笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    the*****さん>
    ビッグホーンのクロカン仕様は、絶滅危惧種です。

    ウインチは、昔LC80で最悪の状況からの脱出によく使いました。
    保険みたいな物です。
    ただこの保険は、燃費悪化の原因にもなります。(T_T)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。今週ビッグホーンUBS25GW h8年登録車 ハンドリングバイロータスが納車されるものです。マフラーなどはUBS26のものが使用できたりするのでしょうか?なかなか情報がなく、こちらに連絡させてもらいました。よろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    vmc*5*86さん>
    はっきりした事は、わかりません。
    私のマフラーは、中古で購入した時から付いているガナドールをテール改造した物でして。
    ガナドールやサクソンなどに問い合わせしてみると良いかと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    あじゃさん>
    ビッグホーンが好きなんですね。
    このバンパーは、元々ワンオフ制作の古いパジェロ用を1万円で購入しました。
    少しの改造(鉄板切ったり溶接したり)で付いています。
    ですので現状合わせの図面無しです。

    お力になれなくて申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です