最近、庭に水たまりが出来て水が溜まり続けています。
ここ愛犬バニーが踏み固めて土が硬くなり溜まっている感じです。
怪しいヤツや犬が来るとここから吠えるバニー!
でもこの水たまりに入るからいつもの居場所(コンクリート)は、ドロドロ~!
そんなバニーの居場所(コンクリート部分)の掃除も大変です。
ドロドロだから水で流す。→ また水たまりが出来る。 → ドロドロ~!
 
水たまりドロドロスパイラル~!


 
 
今日は、この水たまりを何とかします。
水はけ良くするために踏み固められた土をスコップで耕して平坦に。
こんなのホームセンターで買ってきました。
これで水たまりも出来ずコンクリートもドロドロにならないと思う。
ちょっとバニーさん...
そこまで行けばドロドロになるんですけど~!
 
あとは、囓らないかが心配ですわ。
 
Nikon1 J3
1Nikkor 10-30mm F3.5-5.6 VR

 

 

「水たまりドロドロスパイラル! (*_*)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ポンプさん>
    今のところ大丈夫みたいです。
    食べない事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です