休みですが朝からメタボ防止の山歩きでもと思いカメラの用意...
 
あっ!
 
D500仕事場に置いてきた~~!
 
防湿庫の中には、D300か?D4か?D3200は、論外!

 

久々に一桁でで出動してみました。

いきなり寒そうな写真。

2月後半でも寒いですからポケットのカイロが役に立ちます。
今日は、鳥おらへんな~!
 

梅園の梅もまだ一分咲き。

野鳥居ないし暇だから梅でも撮ってみる。

背景がイマイチですわ。
同じ枝ですがちょっと高さを変えると背景がこのようになりまして。
まあ、どうでもええ~事ですが。
珍しくここにカモさんが居ます。
カモさん...ここサギ来るから子育てできへんで~!
最後は、無理言ってカモさんに並んで頂きました。
 
それにしてもD4は、野鳥撮影に向いていない~!
やはりシャッター音うるさすぎです。
じゃ~~...なんで所有しているんや?
 
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E VR + TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング無加工
カモ写真:DXクロップ
 

 
 
 

「鳥おらん!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々に機関銃の出動ですね!
    一桁はカモさんも離れていきますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    やっぱり一桁は、アカンですわ。
    一人だからよいですが人数居るフィールドは、迷惑だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です