実は、仕事場の店にPCが無いんです。
店から車で5分の工房(私が居るところ)には、PCが3機有ります。
今まで店にPCを置かなかった理由は、PC使えないパートさんばかりだったのです。
でも、最近若者が数人販売員で入って来ましたので教えたら使えそうです。
では、PCを店に置きましょう~!

まずは、置き場所の確保から始まります。

このプラチェストをPC置けるように交換しましょう!
でもあまり予算無いので...

アマゾンで組み立て式のチェストを購入。

本日は、休日でしたが朝7時にお嬢達を駅まで送ったのでそのまま店で
この組み立てチェストで遊びます!

組み立て中!

組み立てていて思ったのですが7,000円弱の割には、ちゃんとしています。
ちなみにインパクトが無かったら地獄の組み立てでしょうけど。
コルク床でワックスを年に数回かけるので移動できる方がよろしい。
使い古しの家に転がっていたキャスターを付けました。
これでSSD搭載した激安imac21インチが置けました。
OSは、Windows10です。
そしてコンパクトなカラーレーザープリンター。

私は、筆ペンで名前書くの苦手です。

でもPCとカラーレーザープリンターが有れば和紙のような紙でも滲まず
印刷が出来るんです。
その他に通販管理や原材料ラベル、宅急便伝票なども印刷可能。
キーボードのテンキー必要ないからテンキー無しのコンパクトキーボードでも
注文しようと思いきや最近、ワイヤレスばかりですね。
ワイヤレスは、電池が無くなると使い物にならないので有線を探します。
あとは、若者に使い方を教えるだけ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です