前回、脱衣所のカビ紙を張り替えました。

http://dorayaki.me/2018/07/12/%e8%84%b1%e8%a1%a3%e6%89%80%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%93%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%9b%a0%ef%bc%81/
家族も綺麗になって喜んでくれたのですが...
次の指令が来ました!

カウンターキッチンの下側です。

お嬢達小さい頃からいろんな物飛ばしました!

角傷の部分が深い!

通常ならパテ埋めでしょうけどこのまま張っちゃいます。

パパは、白が良いって言ったのに~!

民主主義でまたしてもレンガ模様。
白だったら簡単なのですが、レンガ模様は、重なる所変です。(*_*)
長さを計算して張ればもう少し何とかなったのに~!
張ってしまってから後悔しても遅いですわ。
でっ!
また余った。(^_^;)

前回、余った物をここに張ったから、また張りましょう。

まあ、出来は、ともかくDIY壁紙張り終了。

 

 

「カウンターキッチンの壁紙をDIYで張り替える。」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    白なら継ぎ目適当でもわかりません。
    レンガ模様なら継ぎ目わかってしまいます。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です