今に始まった事で無いのですがまたやられました!
夕方、次女から電話でトラがグルグル巻きになって身動き取れないらしい。
次女にトラを救出させて...仕事から帰宅すると...

夏前に作った花壇がぐちゃぐちゃです。

オクラは、3本折れてシシトウも1本ダメです。

犯人は、コイツ!

穴掘りが趣味な愛犬トラですわ。
怒られそうになったらビッグホーンの下から出てきません。

またワイヤーが引っかかったら面倒なので片づけました。

20cmほどになったオクラどうなるか検証したかったのですがこれで終わり。

大きくなったオクラ...どうやったら美味しく食べられるのか?
2018年、家庭菜園終了です。
Fujifilm X-T1
FUJINON XC 15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ
EF-X8






「やられた~!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    我が家に来て13年ですから
    イタズラ爺~です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です