BMW130i E87のタイヤが5部山です。

去年の12月にATR SPORT2に換えました。

このインドネシア製タイヤは、安い割にグリップしますが5部山位で食いつきが格段に落ちます。
最近では、簡単にアクセル一踏みでドリフトしてくれて楽しいのですが雨が降るとちょっと怖い。
以前乗っていたスイスポでもアジアンタイヤのATR同等のpinsoを1年周期で
タイヤ交換していましたからATR SPORTでも同じだと思っています。
何よりBS1本分でATRなら4本買えてしまいます。

タイヤは、リピーターでATR SPORT2をまた購入済みです。

問題は、仕事が忙しくタイヤ持ち込み交換店に行く暇が無い事。(*_*)
ちなみに225/40R18 2本、255/3518 2本で3万円ちょっと。
ヤフーショッピングで5の付く日、その他いろいろで5000ポイントほど
頂いたので実質25000円位で購入しました。
コストパフォーマンスは、ピカイチなタイヤです。
[itemlink post_id=”38763″]
[itemlink post_id=”38756″]
このタイヤ5部山位までは、街乗り(たまに峠)で十分です。
私の走りで1年15000km位で交換周期。
次の休みに交換予約入れておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です