今日は、朝からLEXUS地元店に行ってきました。
去年は、LEXUS地元店は、違う所に有ったのですが今年、ここの新しい
店舗になりました。
LX570が気になる。
パワー377 PSでトルクが54.5kgの車両総重量3トン弱の重量級四駆。
お値段...11,150,000円...縁が御座いません。(^_^;)
到着すると、 べっぴんさんがお出迎え。

実は、これ納品です。

べっぴんさんからここのお客様に出すスイーツをご注文を頂きましたが
私は、お返しにっこで注文出来ません。(*_*)


「LEXUSのショールームに行き...」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次の社有車かと思いましたが・・・ゼロが足りませんよ~
    燃費なんて考えずに乗るクルマなのに、ついつい燃費を見てしまいます^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    0足しておきました。(^_^;)

    このクラスの四駆は、ディーゼルじゃないと燃費悪いですよね。
    まあ、お金持ちは、そんな事気にしないと思いますが。

    もうNOX-PM法が出来る前は、クロカン四駆天国でしたね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    レクサス...欲しい車が御座いません。
    新車で買える車が無いとも言いますが。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です