最近、忙しくてじっくりカメラで遊んでいないのですが
ここ数日、1個のカメラバックが見当たりません。

これ。

一番新しいカメラバックにFujifilm X-T1が入っておりました。
どこかにポイ!
と置いたんだろうと軽く考えていたが仕事場も店にも無い。
家も探したが無い。
最近、最後に持って行ったのが仕事の打ち合わせで有馬温泉かな?
その後の記憶も無い。
これは、痛い紛失です。
追記:その後仕事場片隅で見つかりました。


「無くなった?取られた?」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    マジっす。(T_T)
    どこかに有ると思うのですがまったく記憶に無く
    最後にブログ用で使ったのが1ヶ月前タイヤ交換したお店です。
    しかしブログにUPしているので持って帰ってきております。

    最近、作業写真ばかりのニコワンだったのでほんまに無いと思ったのは、昨日でして...

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    最近では、高価な機材が買えない私です。
    いくら数機有ると言っても痛いですね~。(T_T)

    どこかに有る事を信じて休み無しで深夜まで仕事しております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一番最近買われたカメラですよね~どっかにあるんでしょうね。
    ガレージ周辺で・・・ビッグホーンの中とか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんです。(T_T)
    ガレージやビッグホーンも探したが無いんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です