本日は、関西平野部でも寒かったです。
朝、出勤前は、車の屋根に雪が少し積もっておりました。
出勤して配達していたら雪がめっちゃ降っています。
自宅は、仕事場より少しだけ山の方なのでノーマルタイヤ帰れるのか?
ラジオで芦屋ドライブウェイがチェーン規制と聞かされ上は、積もっているのか?
大晦日、有馬温泉(六甲山超え)の配達も有るので昼休み返上で
スタッドレスに交換する事を決意しました。

お昼でも自宅プランターは、こんな感じ。

道は、積もっておりません。
BMW 130iで自宅にお昼休みピットインしました。
30分で交換しましょう~。

ちなみにタイヤサイズは、

ノーマルタイヤ F 235/40R18 ・R 255/35R18
スタッドレス      F 225/45R17 ・R 225/45R17
です。
これで安心!
と言うか...なんか晴れているし~!(^_^;)
本日、帰宅したら自宅で車の外気温度0.5度でした。
明日は、本日より少し寒いらしいから雪積もったら楽しい出勤です。
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です