電動チャリ様をポイントでGETしました。 ←まだ届いておりません。

さて電動チャリ様...狭い家なので置き場所が問題です。

本日は、休みでしたが午前中健康診断で市の検診受けてみました。

バリューム飲んだからいつも渡される下剤。
これ...必要無いんですよね~。(^_^;)
きっとバリュームに下剤入っています。
バリューム飲んで30分でトイレに直行。
その後、30分間隔で5回。
ですから本日は、トイレがすぐ近くにある所と言う事で家で作業します。
ここは、家の北側なのですがチャリは、ここに置いております。
もうお嬢達も大きくなり数年ほったらかしのチャリが2台有りました。
でも青空なのでチャリが錆だらけ。
だからここに屋根作る計画!

草抜きしてエアコン室外機を出来るだけ移動。

ここのコンクリートは、家を購入した時にDIYで流した所です。

ここに屋根が有ったら電動チャリ様も錆びないでしょう。
ジムニーの廃タイヤを何とかしなければ~。
処分代払って処分するしかないですね。
片づけて土には、除草剤パラパラしてコンクリートは、
高圧電場機で綺麗に洗いました。
屋根は、木製だとメンテが大変なのでこんなのを考えています。
もちろんDIYで施工予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です