次女のPCをWindows10対応にしよう~!その1

先日、Gaomon PD1161 PenDisplayと言う液タブ(液晶ペンタブレット)を購入しました。

それをアニメオタクの次女に使わせてみました。

[itemlink post_id=”38296″]

FUJIFILM X-T1 (60mm, f/4, 1/60 sec, ISO800)

clip paint studio(クリスタ)も簡単に使いこなす次女にビックリしました。

何でもアニメイトや量販店デモ機で使った事が有るらしい。

FUJIFILM X-T1 (60mm, f/4, 1/60 sec, ISO800)

和菓子職人の私を書いてくれました。

作務衣や日本手ぬぐいもいつも私が使っている物で手には、上生菓子の梅!

ちょっとだけ若い感じで書いてくれました。←実物は、アラフォーですが。(笑)

まさに水を得た魚とは、この事ですわ。

私が使うと猫に小判!(^_^;)

amazonで安く売っているが次女が言うには、使いやすいらしいです。

[itemlink post_id=”38296″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です