NIKON Df (50mm, f/6.3, 1/100 sec, ISO800)

通勤、仕事の配達で使うBMW 130iですがリアタイヤがそろそろ限界です。

3部山位あるのですが雨が多い梅雨時期は、265馬力のFRなので坂道発信でお尻フリフリ~。

ATR SPORT2って5部山位までは、良いのですがその後ウエット性能がかなり落ちてきます。

 

そろそろタイヤ交換をしないと行けないな~!と思いつつこのコロナ騒ぎの緊急事態宣言で売上落ちるしで

なかなかお金のかかるタイヤ交換は、後回しになって3~4部山位に。

 

そして梅雨に入り今年の雨は、半端じゃない!(*_*)

130iのFR 265PSで坂道発信がものすごくデリケートになり

クラッチミートもかなり慎重にしないとお尻フリフリ。

 

こりゃ~、事故る前にタイヤ交換した方が良さそうです。

 

 

NIKON Df (50mm, f/6.3, 1/80 sec, ISO800)

ATR SPORT2  225/40R18 92W   &   XL 255/35R18 94W XL

今回もリピーターでATR SPORT2

新品から5部山までは、ある程度飛ばしても結構良いんです。

何より価格が4本で3万円ちょっとなのでお財布にも優しい。

 

 

後は、いつもの西宮ベース(タイヤ持ち込み交換店)さんに持ち込むだけ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です