先日、神戸三田プレミアムアウトレットでGパン買いました。

まあ、ジーンズと言えば、リーバイス501しか知らないオッサンなので30年ほど501一筋の頑固者!

 

NIKON D5 (45mm, f/11, 1/80 sec, ISO200)

最近の501は、色々有るんです。

最近のお気に入りは、少し生地が伸びるタイプで薄手。

夏場は、これが最高!

冬場は、普通の分厚い方が良いですが。

 

 

 

NIKON D5 (48mm, f/14, 1/80 sec, ISO200)

三女が『パパ~こっちのブラックの方が格好いい~!』と言われもう1本購入してしまいました。

ファッションは、年頃の娘に意見は、素直に聞くように心がけております。 ←ほんまか~?(笑)

まあ娘が一緒に選んでくれるって幸せ物です。

 

 

NIKON D5 (78mm, f/14, 1/80 sec, ISO200)

黒いジーンズでも501なら何ら問題無いです。

だってボタンじゃ無いとオシッコ間に合いませんから~。(笑)

 

そして3本目は、娘のジーンズを購入したのですが神戸三田プレミアムアウトレットのリーバイスは、

3本目無料になるので実質2本分のお支払い。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です