NIKON Df (24mm, f/5, 1/50 sec, ISO5000)

1歩しか入れなかったパパの隠れ家(物置小屋)の大掃除をしております。

モノタロウ キャビネットワゴン 引出4段 購入しました。

2021年 パパの隠れ家、大掃除! スプレー缶の棚自作 物置小屋

2021年 パパの隠れ家大掃除 壁の棚を作り直す。

本日もパパの隠れ家大掃除! 塗料、オイル、洗車道具、ボルト、ビス

最近は、仕事から帰宅して2時間ほど大掃除を進めています。

 

NIKON Df (16mm, f/4, 1/160 sec, ISO6400)

本日は、ココ!

充電が必要な電動工具とバッテリー充電器を綺麗にしようと思います。

上の写真の状態は、まだ綺麗な方でひどい時は、インパクトドライバーを置く場所が無いくらい物を置いていたりします。

 

NIKON Df (16mm, f/4, 1/250 sec, ISO6400)

簡易的に作ったバッテリー充電器の棚ですがスナップオンインパクトのバッテリー充電器がバッテリー充電する度に動かさないとバッテリーが入りませんでした。

そしてコンセント不足でインパクトを充電する為に何かコンセントを抜かないとダメな状況で1年以上使っています。

 

NIKON Df (22mm, f/4, 1/160 sec, ISO2500)

ELPA 6個口電源タップ

コンセント不足は、簡単に電源タップで解決します。

 

NIKON Df (31mm, f/4, 1/100 sec, ISO2500)

これで電源不足問題は、解決。

 

NIKON Df (31mm, f/4, 1/200 sec, ISO6400)

そして10年以上使っているこのCDラジオですが音量調整が出来なくなり壁の飾り物ですわ。

 

NIKON Df (35mm, f/4, 1/40 sec, ISO2500)

新しいCDラジオ

コレ、ゴミで捨てられていた物ですがラジオも感度良く、ちゃんと使えます。

 

 

NIKON Df (19mm, f/5, 1/60 sec, ISO2500)

バッテリー充電器を置く台を大きくしてインパクト2個は、壁に釣れるようにしました。

 

NIKON Df (17mm, f/5, 1/40 sec, ISO2500)

大寒の今夜は、寒いのでここまでで終了です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です