十数年前、長女の勉強机をDIYで作りました。

ちゃんと引き出しも付いているんです。

三女まで使って皆、大きな勉強机に変わりこの勉強机の行き先が無くなったのですが

 

パパの隠れ家のボール盤の台をして生まれ変わりました。

その後、年月が経ち...

 

NIKON Df (40mm, f/4.2, 1/30 sec, ISO2500)

モノタロウ ツールチェストワゴンに変わったので外に出されて解体を待つだけの状況に。

 

NIKON Df (35mm, f/5, 1/2500 sec, ISO1250)

本日、思い出の勉強机を解体します。

 

NIKON Df (32mm, f/5, 1/125 sec, ISO1250)

解体して木材がもったいないので小さな工作台を作りました。

 

NIKON Df (30mm, f/5, 1/160 sec, ISO1250)

つでに踏み台も制作して後は、燃えるゴミ行き。

長い間、勉強机君ありがとう~。(T_T)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です