愛犬 トラ 医者に行く。

去年、11月末にトラが食べなくなりフラフラになっていたので獣医さんの所に連れて行きました。

点滴と痛み止めの薬で回復してご飯食べるようになったのですが昨日、食べた物をすべて戻す状態になてしまいました。

 

 

NIKON Df (35mm, f/4.5, 1/15 sec, ISO6400)

犬小屋でオシッコしてしまったのでモーフ交換するためにセパレート犬小屋の上を取ってモーフ交換。

家の中に入れたいのですがトラ、室内が嫌いなんです。

NIKON Df (35mm, f/4.5, 1/25 sec, ISO6400)

床暖房であったか犬小屋なので只今そこで眠っております。

 

 

このパターン、去年亡くなったバニーの時と同じなので覚悟を決めないと行けない状況ですわ。

 

若い頃の写真。

この頃は、飼い主に似てメタボMAXで賢く頼りになるヤツでした。

犬保護団体から我が家に里子で来て14年、幸せだったのかと今は、思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です