雑種のトラが亡くなって里子の犬を探しましたが保護団体の審査が厳しかったので

仔犬購入の方向で探していました。

先週見に行った仔犬が気に入ったので本日は、お迎えに行きました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/30 sec, ISO400)

ちょっと大きくなっているドー○ルマンです。

一応JKC血統書付きの純血種ですがそんなの我が家では、どうでも良い。

カメラレンズ3本売却して資金は、作りました。

 

NIKON D500 (35mm, f/3.2, 1/200 sec, ISO1600)

ドー○ルマンってすごく大人しい。

父:チョコタン 40kg
母:ブラックタン 39kg

誕生日は、2020.12.16ですので6ヶ月の仔犬ですわ。

仔犬...どこがやねん?と言う大きさですが大型犬は、すぐに大きくなるんです。

 

NIKON D500 (35mm, f/3.2, 1/160 sec, ISO1600)

大きさ、毛が抜けにくいとかで和菓子職人の私には、ピッタリな犬種です。

さて、これから色々大変ですが我が家の家族になったので家族全員で可愛がって行きましょう。

ちなみに名前は、『マロン』に決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

「新しい家族! 大型犬の仔犬」に2件のフィードバックがあります

  1. おめでとうございます、新しいメンバーが加入されたのですね^^
    ドーベルマンって名前からしても怖そうですが、大きく育つんですか?
    番犬には最適かも知れませんね。
    名前はやっぱり・・・和菓子のイメージですか?^^

    1. もりたさん>
      バニーより少し大きくなると思います。
      私は、『小豆』と思ったのですが娘が賛成してくれず『マロン』になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です