庭に犬のトイレ 6ヶ月の大型犬、トイレトレーニング開始してみた。 その1

今朝のトイレトレーニングは、失敗に終わりました。

今日の夜また再開です。

 

次女が学校から帰宅してマロンがオシッコした時にトイペットシートにオシッコをしみこませる用に言っておきました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/200 sec, ISO800)

今朝のトイレ

 

NIKON D5 (31mm, f/4, 1/25 sec, ISO6400)

今晩のトイレ

トイレの大きさが2倍になったので成功率も上がるはず?

オシッコが染み込んだペットシートは、この下に。

 

NIKON D5 (16mm, f/4, 1/25 sec, ISO6400)

チャンスは、晩ご飯を食べた後です。

ウンチしそうな気配で鎖に繋ぎました。

そしてトイレでウンチしましたので褒めてご褒美。

まあ、鎖の範囲なので我慢が出来なかったらここでするわな~。(-_-;)

これで鎖無しで出来れば良いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です