我が家の通勤快速仕様のBMW 130i E87は、6年前に中古購入しました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO200)

フロアマットは、前オーナーが高級3Dデザインのマットを入れていたのですが

購入した時から運転席側少し穴が開いている状況、助手席側は折れ曲がった癖が直らず6年使用。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO200)

フロアマット買い換えたいと思いつつ新品は、高いのでなかなか買えないBMW用のマット。

中古E92用フロアマットなんか入るのかな?なんて思うがイマイチ、ポチする気にならない。

ふと、ヤフオクで探してみるとE87用で2000円即決で発見!

コレ、買う~~!(^o^)

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO6400)

BMW オプションのマットだと思うがMスポーツのマットです。

運転席、少しやれていますが今使っている物よりよほどマシです。

本日届いたので洗剤使って水洗いして炎天下33度なので夕方には、乾きました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO250)

助手席側も折れた癖無いから綺麗に収まり。

運転席側も穴開いていないのでフロアーカーペット下に小石貯まりません。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO500)

今まで使っていた3Dデザインのマットは、愛犬マロンのオモチャに!

何が楽しいのかわかりませんが振り回しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

「BMW 130i E87 Mスポーツ フロアマット」に2件のフィードバックがあります

  1. 純正品なら安心ですね~Mマークがカッコイイです。
    マロンくん元気そうですね。

    1. もりたさん>
      マット欲しかったのですがBMWと言うだけで高価でなかなか新品買えません。(*_*)
      今回、ヤフオクで2000円だったのでやっと穴あきマットとさよなら出来ました。

      マロンは、まだ仔犬なので何でも噛むんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です