コロナ陽性になりコロナ病棟で入院中です。

人間、体が苦しい時は、ご飯も食べられず点滴や酸素供給してもらい寝ているしか無いのですが

少し元気になると今度は、病室に缶詰だと言う事が苦痛になって来ます。

仕事をしないと娘達の学費が払えない!

このままベットで寝ていたら体が鈍ってしまう!

もっと美味しい物たべたい!

モクさんと12日お別れしているので恋しい!

そうそうビーさんも長い事会っていません。

私にとって病院で入院する事自体が超ストレスなんです。

20代後半で胆石になり胆嚢取った時は、1週間入院予定を5日で退院させて貰った。

今回は、決まった日数、薬の投与でその後、経過観察3日経たないと退院出来ません。

こうなるとネットショップで買い物に走ってしまうんです。

もちろん届け先をコロナ病棟にするのは、無理なので自宅に送ります。

どんどんパパの趣味パーツ(車関係中古パーツ)が自宅に届いております。

こんな生活でええのか?

今日のお買い物は、なんとレーダー!

そう!ネズミ取りとかオービスでスピード違反で捕まる事ほどアホらしい事ってないですよね。

我が家の車は、独身時代からレーダー色々購入して積んでいます。

速度超過に引っかからず助かった事もいっぱい有ります。

BMW 130iは、COMTEC ZERO73Vを付けています。

 

NIKON 1 J3 (25.2mm, f/5.3, 1/160 sec, ISO1600)

YUPITERU FM414si

こちらは、ビッグホーンに付けているジャンク復活レーダーです。

ですがさすがに古いので本日も全国展開する中古カーパーツ店HPで探します。1ページで中古10個位掲載されているのですが、気がつけば4時間ほどで60ページ以上も見ておりました。予算内でコレ?と思ったらメーカーHPやレビューを調べての繰り返しです。

ほんま、ええ暇つぶし!

平常時は、絶対こんな時間の使い方出来ませんわ。

YUPITERU(ユピテル) GWT57sdと言うレーダーに決めました。

購入価格2000円

GPSアンテナセパレートタイプなので他のGPS製品と干渉しないようにアンテナを設置出来ます。

あとOBD2接続で色々メーターにもなるらしいが、我が家のBMW 130iとisuzuビッグホーンの設定が無いので恩恵無し!

ただ取り締まりで警告音が出て切符を切られず助かると言うだけ。

私が一番使うのは、仕事にて物流センター管理ゲートで書類書く時の時間確認だったりします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です