本来なら9月始めに1回目のコロナワクチンを摂取する予定でしたが

コロナ(たぶんデルタ株)陽性になって自宅療養中に容態悪化で入院しました。

コロナ(たぶんデルタ株)陽性になった。 その6

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/100 sec, ISO125)

退院して1ヶ月以上経ったのでやっとコロナワクチン1回目摂取可能と言う事で

さっきいつもお世話になっているお医者さんに行ってきました。

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/30 sec, ISO125)

ワクチンは、ファイザー製です。

QRコードから注意事項やQ&Aが見れます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO200)

摂取後、仕事に戻りましたが多少、腕が上がらない感じです。

気合いで仕事しましょう~。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO640)

ついでに骨折した指もレントゲンを撮ってもらいましたが...

左手中指骨折しておりました。

なんと~~!

以前より離れている感じでアカン状況。

月見団子の時、団子捏ねるのに無理したからですかね~?

 

次の日、追記。

昨日の夜は、ワクチンを接種した方の肩がめっちゃ痛く寝る時、接種した方の肩を下にして寝る事が出来ませんでした。

そして次の日、朝から倦怠感で全身がだるいが仕事場に行かないと行けません。

コロナにかかった時の始めみたいな、だるさですが熱は、37度しか無いので一応動けましたが無理して動いていたので夜になって38.3度まで上がっちゃいました。

コロナ中等症で入院した物としては、あの時の20%位の症状です。

これで抗体が出来るのなら絶対オススメ。

皆さんもワクチン接種しないとアカンよ~。

誰かの為に!じゃなく自分の為にね。

 

3日後追記

やっとワクチンの副作用は、無くなり普通に動けるようになりました。

 

 

 

 

 

「コロナワクチンやっと1回目打ちました。」に2件のフィードバックがあります

  1. 先に入院されたから接種が遅くなってしまったんですね?
    もう少し早かったら苦しみも幾らか少なく済んだかも知れませんね。
    2回目も頑張って下さい^^

    1. もりたさん>
      返事遅れて申し訳ないです。
      ほんまにもう少し早ければ入院していなかったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です