BRIDE EUROⅡをBMW 130i E87に装着してみました。

昨日、RECARO SR-7を修復する為に仮でBRIDE EUROⅡを装着しました。

今日乗ってみて身長171cmの私でもシートを一番前にしてクラッチが遠い感じです。

妻は、もっと小柄なので絶対乗れません。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/13 sec, ISO160)

休日なら溶接して何とかするのですが仕事から帰宅しての夜間作業なので出来る限りの事をします。

これで約7cm前にシートが行くのですが約2cmシートポジションが上がります。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/13 sec, ISO125)

元々2cm上がっているので4cmは、ちょっと上がりすぎ。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/13 sec, ISO1000)

今まで高くなる方にベースフレームに付けていたのですが下がる方に付けると約1.5cm下がります。

と言うことで通常より2.5cm上がるポジションなのであまり気にならないと思う

クロカン四駆乗りなのでシートが低いのが嫌な私です。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/13 sec, ISO320)

こでれ妻も乗れます。

RECARO SR-7を修復する数日の事なんですがね~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です