dorayaki-papaは、記念日忘れるの常習犯です。

結婚記念日、誕生日...忘れる事数回...。(^_^;)

妻には、色々頑張っているので感謝しているのですが

その感謝を言葉にする事が出来ないんですよね~。

今年も、妻の誕生日忘れてプレゼントを買っていませんでした。

クリスマスは、さすがに忘れませんので誕生日プレゼント分予算を足して

プレゼントと思ったが...何が欲しいのか?わからないパパで御座います。

 

普段使っているハンドバックがボロボロになっているのに気づいたので今回は、ハンドバックをプレゼントしようと言う計画ですわ。

妻の好きなブランドは、ルイ・ビトン...Louis Vuitton HPを見てみると

さすがに貧乏パパは、手が出ません。

 

やはり、今回も中古で買う事にしました。

私みたいなブランドに詳しくない物がネットで購入なんで危ない!

コピー品いっぱいのネット事情なので前回、購入した2ndストリートで今回も購入する事にしました。

大手リサイクルショップは、ちゃんとコピー商品がわかる従業員が居るらしいです。

もし、コピー商品を売ってしまったら会社の名誉にかかわるのでまず本物と思って間違いないかと思います。

 

 

結婚20周年にLOUIS VUITTON マンハッタンMP M40026 2nd street セカンドストリート

以前も2ndストリート、モノグラムのハンドバックをプレゼントしましたがよそ行きで普段は、使っていない。

 

さてLouis Vuittonのレディースバックと言ってもこれまた色々有って迷います。

まず、今使っているハンドバックの大きさをひそかに確認すると幅28cm、マチ11cm、高さ15cmと言うサイズなのでそれに近い大きさで探します。

2ndストリートHPで十数個お気に入りに入れて最終的にコレや!と思って購入。

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/125 sec, ISO160)

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/125 sec, ISO160)

LOUIS VUITTON M58822 エピ クリールブラック /ノワール/レザー/BLK

 

モノグラムは、LOUIS VUITTON色をかなり主張しているのですがエビのノワール(ブラック)でさりげなくLOUIS VUITTONって感じ。

さてこのハンドバックは、いつ製造されていたのか?

気になります。

NIKON D5 (60mm, f/7.1, 1/125 sec, ISO1600)

中のポケットにシリアルナンバーが有ります。

下記は、製造国の表記

フランス AA AC AH AN AR AS BA BJ BU CT DU ET FL LW MB MI MS NO RA RI SA SL SN SP SR TH  TJ TN TR TS VI VX
AAS
A0 A1 A2
(例外で数字が使用されている)
アメリカ FC FH LA OS SD
スペイン CA GI  LB LM LO
イタリア BC BO CE FO MA RC RE TD
スイス D1 FA
ドイツ LP
修理 DK
※修理とは、ルイヴィトンリペアサービスにて、シリアル刻印部分を張り替えるなどのお直しがなされた場合に使われます

1990年~2007年のシリアルナンバーの読み方は、こうなっています。

16年前に製造された中古ハンドバックがこんなに高価なのか~?

ちなみに購入費用は、綺麗な中古美品セミバケットシート1脚位のお値段でした。

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/125 sec, ISO160)

 

さて気に入ってくれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です