今日は、休日で娘達も夏休みなので朝一で神戸三田プレミアムアウトレットにお買い物です。

10時過ぎに到着したのですがコロナの影響で地元のスーパーより人居ません。

コロナが蔓延する前は、中国人が多かったが全く居ません。

なんでも垂水の方は、外国人が来なければ爆買いも無いので閉めるのも納得です。

 

私が買い物するショップは、リーバイスだけです。

ココ10年位、リーバイス501を神戸三田プレミアムアウトレットで買っています。

何かセールやっている~!

2点で10,000円。

3点で13,000円

でも501は、セール対象外!(T_T)

でも501を買います。

501は、もう30年以上愛用しているので店員さんが生まれる前からの筋金入り501マニアですわ。

数年前から501も多少ストレッチになった生地も有るのですがコレがまた夏場に涼しいんです。

通常の綿100%より生地がちょっとだけ薄く、しゃがんだ時もストレッチのおかげで楽なんですわ。

ブルーが欲しかったので探したが32いんちまでしか在庫が無い!

ちなみに現在、私の腰回り33インチです。

女性なら試着して入れば購入すると思いますがオッサンは、お腹の脂肪にそんなムチ打てません。

33インチって従来の分厚い綿501かブラックのストレッチ生地の501しか無かった。

まだまだ暑い日々は、続くのでブラックのストレッチ生地の501を試着して裾上げしてもらう事にしました。

 

NIKON Df (35mm, f/6.3, 1/60 sec, ISO1250)

多少のダメージ加工有るのですが私には、そんなの要らんけど~!

 

NIKON Df (35mm, f/6.3, 1/60 sec, ISO1250)

33インチの選択が無かったので仕方ない。

 

NIKON Df (35mm, f/6.3, 1/60 sec, ISO1250)

ホワイトタグって初めてです。

 

NIKON Df (31mm, f/6.3, 1/60 sec, ISO1250)

いつもの仕事着、リーバイスの無地Tシャツも買いました。

リーバイスの無事Tシャツは、本来私の服なのですが何故か次女が好きで部屋着にされています。(^_^;)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です