NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/200 sec, ISO400)

今日は、休日です。

娘達は、学校で妻は、実家に行きました。

午前中買い物して昼からパパの自由時間です。

KDX220SRのテスト走行してもう1時半か~。

冷蔵庫開けて何か食べる物有るのかな?

牛肉、鶏肉の冷凍を発見!

パパ
パパ
そや!天気も良いから外でBBQしよう~!

NIKON 1 J5 (10mm, f/10, 1/250 sec, ISO360)
パパ
パパ
マロン、肉食うか~?

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/125 sec, ISO560)
マロン
マロン
ぱぱ~!まだ焼けへんの?

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/200 sec, ISO400)

今日は、簡単にスノーピークヤエンレギを使ってフライパンBBQです。

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/200 sec, ISO400)

今日は、もう走らないのでビールも!

炊飯器にタケノコご飯が有ったので季節の味を楽しみます。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/100 sec, ISO800)
マロン
マロン
ぱぱ~。鶏やん!
牛肉~~!
パパ
パパ
そんな事言って!パパより食うとるやん!
おまえ、食うの早いねん!
そうそうタマネギは、アカンで~。

マロンがタケノコご飯欲しそうにしています。

パパ
パパ
タケノコご飯、味付いているているからな~。
ホンマは、アカンねんけどな~。
ハイ。
マロン
マロン
おっ!タケノコご飯旨っ!
もっとちょうだい。
パパ
パパ
何で肉残してタケノコご飯やねん!

タケノコご飯が好きなドーベルマンなんか聞いた事ないわ~。

以上、私の昼ご飯、簡単BBQでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です