SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/80 sec, ISO6400)

2023年現在、13年前ニュートラルに入らなくなってカーポート下にて放置していたKawasaki KDX220SRを今更レストアする事にしました。

NIKON 1 J5 (10mm, f/4.5, 1/25 sec, ISO3200)

色んな記事が有るので『おっさんのバイク』書庫をご覧下さい。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO3200)

昨日、クラックが入ったリザーバータンクも新品に交換しました。

やっと2週間ぶりの休みですが10時には、帰宅してマロンを動物病院に連れて行かないと行けませんからパパの自由時間は、1時間半だけ。

今までは、仕事から帰宅して何か有ったらKDX220SRを押して帰れる範囲をテスト走行していましたが今朝は、ちょっと遠くまで走って見ることにしました。

 

NIKON D500 (70mm, f/5, 1/400 sec, ISO160)

GoPro HERO8は、フェンダー上に付けて無理矢理ストラップをバッテリー室の蓋にはさみ振動でマウントのネジが緩んで落下しても大丈夫だと思います。

NIKON D500 (95mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO160)

NIKON D500 (18mm, f/13, 1/250 sec, ISO160)

時間が無いので六甲山頂上までは、行かずUターンです。

 

NIKON D500 (70mm, f/11, 1/320 sec, ISO160)

某貯水池でも記念撮影。

 

NIKON D500 (55mm, f/6.3, 1/160 sec, ISO160)

少し時間が余ったので紅葉時撮影に来るお寺にも来ました。

GoPro HERO8の動画は、こんな感じです。

フェンダー上のマウントなかなか使えます。

 

そろそろマロンを動物病院に連れて行かないと行けないので帰ります。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO250)

帰宅してプラグチェックしましたが一般道のノロノロ運転でもかぶる感じ無さそうですね。

もう少し燃料濃くしても行けそうです。

 

NIKON D500 (18mm, f/5.6, 1/40 sec, ISO800)

KDX220SRレストアほぼ完了って感じです。

後は、パパに走る時間をちょうだい~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です