NIKON Df (19mm, f/5.6, 1/50 sec, ISO800)

本日は、ジムニー JUB74Wを1年前に注文していたモトレージにて納車です。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/5.6, 1/1600 sec, ISO160)

注文していたC.L.LINKのルーフキャリアですが長いのでジムニーに積んで帰れませんからモトレージに場所を借りて装着して帰宅する計画です。

 

NIKON 1 J5 (10.7mm, f/5.6, 1/1250 sec, ISO160)

炎天下32度ですが頑張って組み立てましょう。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/5.6, 1/800 sec, ISO160)

ルーフキャリアを組み立てる気まんまんだたので自前工具も持ってきました。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/5.6, 1/800 sec, ISO160)

キャリアが入っていた段ボールを使うと組み立てが楽です。

それにしてもブラック塗装のアルミパーツは、炎天下でめっちゃ熱くなっていますから火傷しそうです。(*_*)

そうそう、説明書は、WEBなのでスマホ画面を見ながらの組み立てなんです。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO160)

1時間ほどで組み上がりました。

この状態では、まだマジ締めしていません。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO160)

すべてのパーツを組んだのでひっくり返して増し締めしていきます。

NIKON Df (22mm, f/5.6, 1/200 sec, ISO800)

軽いアルミと言っても1人では、載せられないのでモトレージの皆さんに載せる時だけ手伝って頂きました。

載せる前に天井にモーフを被せる師匠。

なんか絶対お客さんの車を傷つけないプロの技を見た感じで感動しました。

最終的にルーフ溝を挟むパーツを付けて完了です。

 

皆さん忙しそうなので帰宅してタイヤやオーディオを付けましょうか。

モトレージの皆さん今日は、ありがとう御座いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です