先日、家族からバースデイプレゼントを貰いました。

パパ
パパ
こんなパパにプレゼントしてくれるなんて優しい家族ですわ~。(T_T)

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/250 sec, ISO200)

ママからは、コロンビアのトレッキングシューズと厚手のフリースです。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

コロンビアのフリースは、数着有りますが安いユニクロと違い下玉にならず長く着る事が出来るので高価ですがほんまにお勧めします。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

長女からは、ノースフェイスの靴下2足セットとDRY長袖シャツ。

薄い靴下ばかりだから買おうと思っていたがなかなか28cmって良い物売っていないんですよね~。

本日、1セット履いていますがかなり良いですね~。

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

三女からは、ヨギボーの枕

昼寝にちょうど良さそうですが愛犬マロンの餌食にならないように注意が必要。

 

NIKON D5 (60mm, f/10, 1/200 sec, ISO200)

釣り好き次女からがまかつ 小継たもの柄Ⅱを頂きました。

次女からの誕生日プレゼント? がまかつ 小継 たもの柄Ⅱ 5.0 購入レビュー ネジ穴

パパ
パパ
家族から色々貰ってパパは、嬉しいぞ~!
倍返しとか無しやで!(-_-;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です