明日は、ゴールデンウィーク中の平日なので店を閉める事にしました。

朝から釣りが出来ます!

近くのフィッシングマックスにを買いに行ったらゴールデンウィークセールやっていました。

メイホウのタックルボックスが激安になっていました。

パパ
パパ
今使っているメイホウのタックルボックス VS-707Nが
中身いっぱいなので少し大きいタックルボックスに買い換えたいな~。
でも今のままで使えない事も無いが~。
ママ
ママ
安いなら買ったら~。
パパ
パパ
どうしよう?
最近、落し込み以外に色んな釣りに挑戦しているので道具多いからな~。

色々有る中でVS-7090Nが気に入りましたので購入。

新品購入価格は、3,680円とお買い得でした。

スライド式ロッドスタンドも20%引きだったので購入。

 

パパ
パパ
スライド式ロッドスタンドってずっと欲しかったんや!

実は、メイホウのタックルボックスは、3個目です。

VS-7055N→VS7070N→VS7080Nとだんだん大きくなっております。

パパ
パパ
メイホウのタックルボックスって体重75kgでも座れる位の頑丈さがええんや!

 

まずロッドスタンド取り付けました。

パパ
パパ
ちょい投げして竿立てるのにええ感じや!

 

今まで使っていたVS-7070NからVS-7080Nに引っ越ししました。

ココは、仕切りが無いので100均グッズで整理しないとあきませんね。

下側は、かなりの収納力です。

落し込み、ウキ釣り、サビキ釣り、飲ませ釣り、ちょい投げ、ズボ釣り、フカセ釣り、現地で色々対応出来ます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です