私の使用しているウマは、8トン仕様です。

馬、ウマ...どちらかわからないが昭和の時代の呼び方。

今では、ジャッキスタンドと言うらしい。

『ジャッキスタンド、ちゃんとかけろよ~』...何かしっくり来ない。

『ウマ、ちゃんとかませよ~』...うん、普通だと思う関西のオッサン。

以前、JB23Wにコイルを入れる時購入しましたがどうせ購入するのならランクル80も支える事が出来る馬を物色。
ヤフオクで1回使用の美品を値段忘れましたが安い値段で購入。

今まで、ジムニーJB23W以外にランクル80、サファリY60のコイル交換を数回しましたが安心して作業が出来る一品です。
でも最長でランクル80の6インチUPが限界かな?頑張ったら7インチも行けるかな?

安全の為ウマは、プロ仕様の丈夫な物を買いましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です