ランクル80で使用していたハウザーの17インチが気に入っていたのでUBS26にも
移植して265/70R17を付けたのは、良いがタイヤが2cmほど出てしまった。(^_^;)
今まで数回、青いチケットを白いバイクのお兄さんに貰ったのですぐに対策。
ラバーフェンダーって言うやつです。
RUNWILDでは、ピロフェンと言います。十数年前にランクル60に乗っていた友人が
取り付けてみんなにピロピロやな~!と言われた所でピロフェンのあだ名が付きました。

2cmの物を探していた所、WEBで安い店を発見!
注文しようと思いきや近くのアメ車専門店だったJB23Wでひっと走り!仕事中昼休みに購入。
すぐに取り付けてタイヤは、ギリギリセーフで収まりました。
ちなみにこのままでは、違法改造なので次の車検で構造変更しないと行けません。

構造変更は、MのO社長にお任せします。

ところで最近のラバーフェンダーって良く出来ているね。
わん曲しないです。感心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です