私は、和菓子職人。
工場は、ちょっと離れた所に有るので商品は、JB23Wで配達しています。
そして我が町にも岸和田ほどの物とは、比べ物になりませんが小さなだんじりが存在します。

今日は、朝早くからおはぎと彼岸団子をたくさん作りよく売れましたね。
しかし、追加の注文で店まで後ちょっとと言うところでだんじり渋滞。
「お客さん待っているのにな~!」なんともならないこの状況。
仕方ないので携帯で写真を一発。


「お彼岸の中日」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    運転中のケータイの使用は・・・
    こりゃあ渋滞で止まってるからグレーゾーン?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    携帯デジカメです。付属で電話機能も有りますが。(^_^;)
    ちなみにハムは、未だにマイク握っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です