木製物置小屋の中を公開。
約3畳のスペースですが収納が下手なので物がたくさんでスペース狭いです。
一番スペースを取っているのは、エンジンクレーン。

さてこのスペースですがもう少し快適にならないかなと思い内装改造計画発令。
まず床は、ねだの上に構造用合板張っただけの物ですが土足で上がるので黒ずんできました。
そこでクッションフロアーでも貼ろうと思うこの頃です。
ちょうどRUNWILDメンバーにクロス屋さんが要るのでスラン君よろしくね。
後、ここにPCも、もってこうようかなと思う次第です。
自作PC派の私ですが余ったパーツでNET環境位は、出来そうです。
さてどこまで快適になるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です