家に有った自作PC部品集めてPC1機作りました。
余ったパーツてんこ盛りでTVまでみれます。
後は、LANケーブル小屋まで引いたらNET環境も出来快適な物置小屋になるでしょうね。
そうなると車をいじっている時、ヤフオクやメールなど靴を脱いで家に入らなくても小屋ですませる事が可能。

PCの為に電源コンセントも増設しちゃいました。
これから寒くなるので石油ファンヒーターを小屋で使えるようにしますが換気口が小さい物なので換気扇が欲しいです。

毎度の事ながら携帯の写真で暗いです。すいません。


「もう物置小屋では、なくなりつつ有ります。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな立派な小屋があったら家の敷居が高い時には
    便利ですね~なんてことはないですね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう寝袋も有るし...問題は、トイレかな。
    まじめなdorayakiパパは、そんな事無いですよ。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です