履き替えて数日経ちましたが、かなりいい感じです。

山が無かった分、新品に付け替えると直径が多少大きくなるので遅くなると思いきや
早くなりました。
転がり抵抗が少なくなっているのがよくわかりました。
そのせいでハンドルが軽い状態です。
これは、あまりわからない嫁さんもハンドルが軽くなったと言っていたので相当な物です。

と言う事でこのタイヤお勧めです。

写真のホイールは、昔から四駆乗りの方だとわかると思いますがラグナDフォースです。
バブル時代のホイールでディスクが鍛造です。最近この手のホイール見かけなくなったね。


「ジオランダーM/T 215/85R16」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この車、実は、嫁さんのお買い物車なのでクロカン禁止なのです。(^_^;)
    ダート走行のJXCD出場だけOK貰いました。
    私と8年もいるとクロカン=ボコボコボディーになると言う事がばれています。
    私自身ボディー当たるのがわかって行ってしまうO型な物なので...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です