使い方がよくわからんので特別にお持ち帰り。

まずは、金魚!...簡単に写せます。
携帯だと金魚が早いので20枚に1枚位しか良い物は、写せません。
そのうちバッテリーが無くなります。

トラ君も撮影。
ヒゲがきっちり撮れています。
それに奥行きも有りさすが一眼。

ブログには、3883×2592から1280×853まで小さくして載せております。
写真は、無加工。

もう、欲しいメーターレッドゾーン!
610万画素位でもいいや。探すぞ。


「練習でデジタル一眼を借りてきました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    デジタル一眼は使ったことないんです、
    画素数が大きくなるだけやと思ってたら
    そうでもないんですね。
    うちのカメラで水槽撮るとほとんどブレブレ、
    シャッター速度上げるにも限界あるし、
    そうか、基本は明るいんでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    同じ610万画素でも一眼は、桁違いの綺麗な写真を撮る事が出来ますよ。
    そもそもレンズの大きさが違うので明るい。
    でもデメリットも...でかいので持ち運びが大変。
    写真を撮るのが好きで余裕が有るのなら、もうそろそろ買いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です